お客さま 各位
日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
夏季休業期間(2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日))も
WEBからのご注文は受け付けております。
期間中の対応を下記のようにさせていただきます。
<業務取扱のご案内>
■電話受付
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)は定休日となります。
■担当者へメールでのお問い合わせ、在庫の確認・確保
夏季休業期間中にいただいた
メールでのお問い合わせ、在庫の確認・確保につきましては、
2024年8月19日(月)9時以降、順次ご連絡させていただきます。
■ご注文
WEB、メール、FAXでのご注文はゴールデンウィーク中も24時間受け付けております。
ただし、在庫確認・確保や手配等は2024年8月19日(月)以降、順次ご対応させていだきます。
■商品作製の納期
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)は制作工場がお休みとなります。
通常の納期よりも1週間以上ゆとりをもってご注文ください。
また、夏季休業明けはご注文が集中する恐れがございます。
お早目のご検討、ご注文をお願いいたします。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。