ご注文の流れ – 卒業証書ファイル
新規のご注文
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STEP 1お見積り見積りシミュレーターをご利用下さい。ご使用の証書に合うファイルをお見積り致します。
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STEP 2ご注文
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STEP 3レイアウト確認レイアウト確認のメールをお送り致しますので、修正有無のご回答をお願い致します。
レイアウト作成後のご注文キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。 -
STEP 4製作レイアウト校了のご連絡をいただいた後に製作へ入ります。<納品の目安>レイアウト確定後最短30日。お急ぎの場合はあらかじめお電話にてご相談下さい。
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STEP 5納品ご希望のお日にちに合わせて商品をお届け致します。※仕上がり次第納品割引適用の場合は除く
※配送は運送業者に委託していますので、時間指定はお受け致しかねます。 -
STEP 6お支払い請求書は商品とは別便で送付いたします。<お支払い時期>◆ 学校からのご注文で学校へ納品納品後のお支払いとなります。年度末までにご入金下さい。◆ PTA様からのご注文で個人宅へ納品・前入金となります。ご入金の期限は商品の納期によって異なります。
・ご担当の先生のお名前をお教えいただければ納品後のお支払い可能です。年度末までにご入金下さい。◆ 法人・個人・団体からのご注文前入金となります。ご入金の期限は商品の納期によって異なります。<お支払い方法>◆ ご請求金額が30万円未満の場合コンビニ支払いの場合、手数料不要です。銀行・郵便局の振込の場合は手数料お客様負担となります。◆ ご請求金額が30万円以上の場合銀行または郵便局振込にてお支払いです。手数料は弊社負担となります。※短納期の場合は、こちらから支払い方法を制限させていただくことがあります。<領収証について>お振込み後、金融機関から発行されます払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
リピートのご注文
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STEP 1お見積り「リピート注文のお問合せ」よりご依頼下さい。3営業日以内にお見積書をお送りします。
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STEP 2ご注文お見積り内容をご確認の上、メールまたはFAXにてご注文下さい。ご注文書送信後は、届いているかの確認のお電話をお願い致します。055-233-1141
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STEP 3レイアウト確認前回と同じレイアウトでご注文の場合はレイアウト確認は割愛させて頂きます。前回から変更がある場合はレイアウト確認のメールをお送り致しますので、修正有無のご回答をお願い致します。
レイアウト作成後のご注文キャンセルはお受けできませんので、ご了承下さい。 -
STEP 4製作ご注文書受領後、製作に入ります。<納品の目安>ご注文後最短30日。短納期の場合はあらかじめお電話にてご相談下さい。
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STEP 5納品ご希望のお日にちに合わせて商品をお届け致します。※仕上がり次第納品割引適用の場合は除く
※配送は運送業者に委託していますので、時間指定はお受け致しかねます。 -
STEP 6お支払い請求書は商品とは別便で送付いたします。<お支払い時期>◆ 学校からのご注文で学校へ納品納品後のお支払いとなります。年度末までにご入金下さい。◆ PTA様からのご注文で個人宅へ納品・前入金となります。ご入金の期限は商品の納期によって異なります。
・ご担当の先生のお名前をお教えいただければ納品後のお支払い可能です。年度末までにご入金下さい。◆ 法人・個人・団体からのご注文前入金となります。ご入金の期限は商品の納期によって異なります。<お支払い方法>◆ ご請求金額が30万円未満の場合コンビニ支払いの場合、手数料不要です。銀行・郵便局の振込の場合は手数料お客様負担となります。◆ ご請求金額が30万円以上の場合銀行または郵便局振込にてお支払いです。手数料は弊社負担となります。※短納期の場合は、こちらから支払い方法を制限させていただくことがあります。<領収証について>お振込み後、金融機関から発行されます払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。